人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!

楽天の買い物マラソン中ではありますが、先日伊勢丹でポチったクラウス・ハーパニエミコレクションが本日届きました(*^-^*)

こんなに何頼んだっけ?というくらい、ダンボール2箱分を開けると…
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20533897.jpg
紙袋がたくさん…そして商品1点ずつギフト包装…!
出してみると、プレゼントの山!!
ぜんぶ自宅用だったのに(笑)
大きなツリーとかあったら根元に並べるくらいの山ですよ♪
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20534682.jpg
ご丁寧にアイテム名が付箋でマークされていて…
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20535341.jpg
包装紙もかわいくて一番大きな箱のはしわも少ないので、これ額に入れて飾りたいかも♪
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20540070.jpg
袋の柄はバージョン違い♪
これもかわいい♡

クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20541027.jpg
そして…プレゼントをひとつひとつ入れるために数の分いれてくれた紙袋もたくさん。
新品だし『伊勢丹』の名前も入っていないので、なんか得した気分になりました。

肝心のポチものたちですが…
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20542123.jpg
ウサギのクッション
ソファまわりのアクセントに♪
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20542833.jpg
2014年卓上カレンダー
どの月のイラストも美麗!ワークデスクで使います♪
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20543547.jpg
iphone5ケース、淡い色が上品♪
肝心のiphone5sはまだ届いていませんが、予約中(^-^ゞ
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20544307.jpg
ハンカチ2枚
iphone5ケースと同じシリーズの絵柄。額に入れて飾ろうかと♪
手触りのいい上質の生地のハンカチです。プリントもきれい(^-^)
もっとハッキリした色合いの絵柄のものもほしくなります。
クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹 プレゼントの山が届く!_a0311200_20545281.jpg
クリアファイル2枚
もったいなくて使えそうにない(笑)…保存版w


↓他にもアイテムいろいろ↓
伊勢丹クラウス・ハーパニエミコレクション



クラウス・ハーパニエミ×伊勢丹のコレクションはいっぱいアイテムがあって迷います。指定しなくてもギフト包装で届くので、プレゼントとして選んでみるのもいいですね。
わたしの場合自宅用なのに、クリアファイルも1枚ずつギフト包装してあって、クッションなんてロングブーツが入ってるのかと思うような箱に入っててびっくりでしたが、なんだか申し訳ない気持ちで速攻開封しちゃいました(^o^;
だって、早く商品見たいじゃないですかw

近いうちにIKEAにまた行って、ハンカチや包装紙を飾るためのフレームを買おうと思ってます。
iphone5sもたぶん、今週中には届くと思うので、ケースを使うのが楽しみです(^-^)
また後日レポするかもです♪



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
「読んだよ」の合図にポチしていただけるとうれしいです♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします(*^-^*)
by vincha | 2013-12-01 21:35 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31