人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

トゥイキとルタオのナイヤガラ生チョコレート

トゥイキとルタオのナイヤガラ生チョコレート_a0311200_17324531.jpg


今日はアラビアの冬限定トゥイキのマグ&ブルーベリーブルーのKoKoプレートでコーヒータイム。
LeTAOのホワイトレアチョコレート“ナイヤガラ”、大好きなんです(*^-^*)



ワインもナイヤガラ好き。
独特のフルーティーな香りがいいですよね♪

トゥイキとルタオのナイヤガラ生チョコレート_a0311200_17325922.jpg


ところで。

さきほどベランダのシェードをやっと取り込み、カーテン越しに日差しが入ってくるようになりました〜。
仕事中一番気になってたのがこれでした。
いつまでシェードがベランダに?(笑)

風で飛ばされないようフックで固定してあったから、それを外していくのが、身長が高くないわたしにはけっこう重労働でして、またうちの脚立が昔のもので重い!
そんなこんなで昨夜長期の仕事から解放されてよく眠ったので、やっと重い腰を上げたのでした。

ベランダも広くなったし、部屋も明るくなったし♪

トゥイキとルタオのナイヤガラ生チョコレート_a0311200_17325344.jpg


かたづけ後、お疲れ〜のコーヒーブレイク(^-^)


後ろの花はフィンランディアにダリア♪
→記事こちら 『iittalaフィンランディアにポチった切花福袋を生ける♪』




にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチッとクリックしていただけるととってもうれしい〜♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま〜す(*^-^*)
by vincha | 2013-11-11 17:54 | uchi-cafe
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31