人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

11月☆楽天日本一大セールで買い回ったもの【2】



マラソン参加中♪
今回もいろいろ必要なものとか冬支度に欲しいものがあってオーバーラン宣言しておきます(笑)

まず、うち仕事に必要不可欠なドリンク類。
そと飯、そとカフェできない状況が続くので、うちカフェ充実対策です♪


2店舗め 澤井珈琲Beans&Leafさん

とりあえず、仙一セールはひとつ参加しとかなきゃでw



多い時で1日7〜8杯は飲むから、これなら心置きなくガブガブと♪



3店舗め 紅茶専門店ロンネフェルト・ティーブティック松江さん

ご近所のカフェで知ったドイツのブランド・ロンネフェルト。
そのカフェが閉店してしまったのをきっかけに、お取り寄せするようになって数年。
紅茶の入れ方も上達したかもしれない。
そとカフェで飲む紅茶より自分で入れる紅茶が確実に美味しい♡
しあわせなうちカフェのための贅沢ポチ♪


それが、100g賞味期限3ヶ月の半額セール!
半分なら3ヶ月以内に飲みきってしまうと思うwと紅茶通な同居人とワリカンで♪


977円なり☆

ついでに冬のうちカフェ必需品。暖かくなるととたんに遠のいてしまって余らせてしまうので、同居人とワリカンで購入することに♪


あと、自分独占用ティーベロップ♪
仕事中、もうカフェイン取れない、ヤバイ、というとき…
でもリフレッシュしたいとき、ノド調子悪いときはハーブティーに限る♪

 

以下オススメ。
ハーブティーは先日ポチったハチミツ入れて美味しくいただきます(^-^)



ロンネフェルトデビューのためのティーベロップ全種お試しセット♪


このお試しセットもすごくオトク。
お気に入り探しするためよく利用します。



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ




4店舗め サプリ専門店オーガランドさん

期間限定セール(5日まで)でいつものコレ『むくmix0』6ヶ月分。
デスクワーク長引くと足がむくむのだ…。
これ効きます。今切らしてて実感。ないとダメだ…。


↑バナーは期間限定セールだからすぐリンク切れるかも(^^;

クーポン300円分&到着後レビューで500円クーポンをまたもらえるので実質800円OFFでゲット♪(300円OFFクーポンは参加ショップ限定のもの、レビューキャンペーンはエントリーが必要です)



年末年始けっこうハードに仕事詰まっているので、うち仕事充実対策のお買い物まだまだ続きます。
次は、うちカフェ充実のための器編のポチ報告する予定です(^-^ゞ


あ、ちなみに【1】で検討していた仕事場用の加湿器、アクアさんで希望色ホワイトが売り切れてしまったので、ショップポイント付かないけどアンジェさんのオマケ狙いでポチる予定です。



室温計、ウサギたちの健康管理ために部屋のあちこちに設置してます。
場所によって温度が違うからたくさんあるといい。
オマケでもらえるのはありがたいです(^-^)♪
リビングにもうひとつ置きたいからオサレな方がなおありがたい♪

後ほどポチります(笑)



いろんな人のお買い物情報をゲット↓
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま〜す(*^-^*)
by vincha | 2013-11-04 15:38 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31