人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

housedoctorのヒヤシンスベース、届く。

scopeさんでHolmegaard / Celebrateのヒヤシンスベースを買い損ねてから、それに負けないすてきなベースを探し続けて…

housedoctorのヒヤシンスベース、届く。_a0311200_1405158.jpg


見つけました(*^-^*)

きれい〜〜!

デンマークの雑貨ブランドhousedoctorのヒヤシンスベースが届きました♪

ガーデニングツールを販売しているtoolbox minamiaoyamaさんで見つけました。オサレな海外ブランドのグッズがいろいろあるのでお気に入りにはたくさん入れてるんですが、予算と見合わせて見送ることが多かったショップさん(^o^ゞ

ですが、このベースはお値段もお手頃で♪



再入荷とのことで、色選び放題のタイミングだったので、今自分的ブームのグリーンとパープルをセレクトして2つ買いました。
(今見たら、完売になってました(>_<) やっぱ人気!)

アンティークタッチのガラスということで、気泡やゆがみはあるのですが、艶やかできれいな発色のガラスです。
完売をさっき知って、日本一セールまで様子見せず即ポチしてよかった〜!!と胸を撫で下ろしてます。

ベースの色がきれいなので、白いヒヤシンスを育てるつもり(^-^)



ホルムガードのセレブレイトも来年はぜったい欲しい!
でも、ハウスドクターのベースもとってもすてきですよ(^-^)

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン



toolboxさんでは、お気に入りに入れてたこれも買いました。

housedoctorのヒヤシンスベース、届く。_a0311200_1404596.jpg


「キッチンガーデンにいます」のサイン。
ハーブ菜園のどこかに引っかけようと思います。





そして、本日のブランチ。

housedoctorのヒヤシンスベース、届く。_a0311200_1405858.jpg


ブリオッシュ風レーズンパンをホームベーカリーで焼いてもらいました。
(仕込んだのは例によって料理担当の同居人ですが・笑)
バター少なめ&低脂肪乳で作ってあるからあっさりサックリ。
とっても美味しいです♪

シンプルなプレートですが、パラパーだから気分はリッチ(^m^)


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


楽天イーグルス2勝目!
日本一(セール)に向けてがんばってほしいですね〜(*^o^*)




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(*^-^*)
by vincha | 2013-10-30 14:26 | shopping memo
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31