人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

お疲れさま…の寄せ植え。

花のない夏の間楽しませてくれた寄せ植えも、ときどき冷え込むこの季節を迎えて終演間近です。

葉が黄色くなってきたフリンジビアンカ・ムーンチュチュ。

お疲れさま…の寄せ植え。_a0311200_10543432.jpg


花は咲かせてるし、ヘデラ雪祭りとプミラ小姫は相変わらずで…まだ解体するのはかわいそう。花が終わったら、パンジーかビオラに変えてリメイクするつもりです。


小輪ペチュニアもざっくり切りました。

お疲れさま…の寄せ植え。_a0311200_10542680.jpg


垂れ下がってわさわさ咲いてくれましたが、今花はこのくらい。

お疲れさま…の寄せ植え。_a0311200_10541692.jpg


こちらも極小ヘデラ・スペチュリーとプミラミニマは相変わらず元気なので、新たな寄せ植えに使い回したいと思います(^-^)

お疲れさま…の寄せ植え。_a0311200_1054840.jpg


ペチュニアって夏の花って感じですもんね。
涼しくなったとたんに邪魔者にするのはかわいそうだけど、そろそろベランダを秋冬モードにフルチェンジしたいなぁ〜。


もうちょっとだけ…咲いててね。



にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング

にほんブログ村 トラコミュ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング



ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
「来たよ」の合図にバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みにするため、ランキングに参加してみました。
よろしくお願いします♡

by vincha | 2013-10-22 11:08 | veranda garden
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31