人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

朝採れハーブと大喜びのウサギ

朝採れハーブと大喜びのウサギ_a0311200_9173872.jpg


昨日の雨に当たって痛みそうなハーブの葉っぱをたくさん収穫しました。
浅めのノルディックバスケットがちょうどいい感じ♪



朝採れハーブと大喜びのウサギ_a0311200_9173068.jpg


チャービル、イタリアンパセリ、セロリ、ディル。
新鮮なハーブがいっぱい採れたよ。

スペアミントもたくさん採れたので、ミントティーの入れ方を調べて
自分で飲んでみたい。

スペアミント以外はウサギたちの大好物。
あとでみんなに配ろう♪



朝採れハーブと大喜びのウサギ_a0311200_9174614.jpg


ぶいくんもお待ちかね(*^-^*)

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング

にほんブログ村 トラコミュ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ


ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
「来たよ」の合図にバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みにするため、ランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いいたします!

by vincha | 2013-10-11 09:27 | veranda garden
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31