人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

KLAUS HAAPANIEMI ウサギのショール

楽天優勝セールでスコープさんもポイント10倍に!
ずっと欲しくてタイミングをはかってたクラウス・ハーパニエミさんのRABBITアイテムを2点、自分にしては大人買いしてしまいました(*^-^*)

今日はショールをレポします。

KLAUS HAAPANIEMI ウサギのショール_a0311200_14285344.jpg


触ってびっくり、すごく滑らか!
やわらかい!
でもしっかり厚みもあってほどよい重み。これはあたたかそう!
レビューでも品質がいい、とあったけど、たしかにこれはハイクラス。
シルク/ウールの上質な感じが最初に触っただけでわかります。
でも自然な風合いに見えるのがいい。
ペカペカしてないし、いかにも高級です!って主張ないのが逆にすごくいい。

長くお付き合いできそうな、そんな逸品。
写真で伝わるかなぁ…。


カラーは人気色だというforest greenと悩んでblueberryにしました。
先週買い物に出掛けて、ベリー色の秋冬バッグに一目惚れで買ってしまったので、それに合わせようと思います。

チャコールグレーに紫とネイビーで描かれたクラウスうさぎ。
かわいいけどオトナのデザインですよね。




付属の巾着袋がついてて、これがまたかわいい!

KLAUS HAAPANIEMI ウサギのショール_a0311200_1429253.jpg


裏地は全面ベリー色です。
ヨーグルトに混ぜたときのブルーベリーソースの色というの?
表はチャコールが多くて「blueberry?」って思うけど、裏はまさにそんな感じ。
これがチラ見えしてもきれいだと思います。


blueberryはクッションとの色バランスもぴったりです(*^-^*)

KLAUS HAAPANIEMI ウサギのショール_a0311200_1429625.jpg


贅沢にソファカバー兼で使っても良いのかも。
ただ、わが家のリアルうさぎ(ぶいくん)が、布地を放っておくとは思えないのでソファーに引っ掛けとくとか怖くてできませんが(^-^;




わたしは自宅が仕事場なので、外出用としては使う頻度は少ないと思いますが、この冬おでかけが楽しみになるアイテムです(^-^)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き



クラウス・ハーパニエミさんのファブリックパネルとか商品化されないかなぁ。
複製原画のアートフレームでもいいんだけど。
スコープさん別注で作ってくれないかな?

↓これもお気に入りアイテム。
今度は七寸皿とか企画中とか…!楽しみすぎる!
どうか順調に販売にこぎ着けますように(^人^)




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




『ぶいくんの庭』にご訪問ありがとうございます!
バナーをポチしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ぜひぜひよろしくお願いします(*^-^*)
by vincha | 2013-09-29 15:10 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31