人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいくんの庭

vincha.exblog.jp ブログトップ

Chilewich ドアマット・シトロン with レモン

Chilewich ドアマット・シトロン with レモン_a0311200_22123870.jpg


ベランダ用にチルウィッチのドアマット(スキニー・ストライプ・シャグ)を買いました。
色はシトロンです♪
蛍光イエローが使ってあって、クールなイエローストライプになってます。
うちのベランダのグレーの防水シートにもマッチしているのではないでしょーか(^-^)

隣にあるのはレモンの木(品種・リスボン)です。
まだ実は緑ですが、シトロンとコーディネイト。

Chilewich ドアマット・シトロン with レモン_a0311200_22122713.jpg


サイズ感はコンパクトで、薄め。(横:46cm×縦:71cm)
でも裏がゴムなのでピタッと床面に張り付くようで納まりが良いです。
しっかりしてるし、たしかに汚れに強そう!

実はこれまでIKEAのココヤシのマットを使ってましたが汚れるのが早い。
ベランダだとどうしても水をかぶるわ、土ホコリをかぶるわ、で
あっという間に汚くなってしまいます。

チルウィッチのマットは繊維に汚れがしみ込まないということでザブザブ洗えるし、
耐久性がありそうで、お値段高めな分長く綺麗に愛用できそうですね。

Chilewich ドアマット・シトロン with レモン_a0311200_22121520.jpg


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


このマット、定価では8820円ですが、楽天Gulliver価格5110円。
週末のポイント8倍デーに購入、その日楽天イーグルス勝利でさらに2倍。
で、溜まってた期間限定ポイント利用で実質2000円弱でゲットできましたー(^-^)v
おトクな買い物が出来ると気分イイ!




玄関の方にバーチの色が欲しいんですが、いつも売り切れで(^^;
また在庫がある時にポチれたらなーと思います♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by vincha | 2013-09-10 22:35 | favorites
line

植物生活×北欧インテリアの試行錯誤。DIYでお部屋改造中。ガーデニング、北欧雑貨、ときどきパンダうさぎのぶいくんとその家族の話題も。


by vincha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31